空。

c0129428_22302886.jpg
c0129428_22303750.jpg


昨日8月24日の夕空
2枚目はホワイトバランスとトーンをチョイと弄ってみた・・・PENTAX K10D

c0129428_2231284.jpg


今朝の空には天使の梯子が盛大に架かっていた。。。写真は見頃を逃してしまいましたが。
・・・写真はSoft bank P921
[PR]
# by tyo4my22 | 2009-08-25 22:31

A water dandelion

c0129428_21402947.jpg
Earrings of the water・・・水のイヤリングに美しく輝くタンポポ。
c0129428_21403919.jpg
晩秋の畦にイヤリングを纏い誇らしげに佇む・・・
c0129428_21405283.jpg
c0129428_2141666.jpg
周りの草花や稲株、全てが朝露で輝く・・・
( 写真はCANON PowerShot S1 IS )

ここにも写真を載せてますCreative People Photo
ここはオリジナルサイズの写真やExif情報(撮影データ)を見る事が出来ます。

写真好きの人が投稿しているしコンテストもあるのでとても勉強になると思います。
興味のある方は一度訪れてみて下さいね。
[PR]
# by tyo4my22 | 2008-11-17 21:41

キラリ・・朝露と蜘蛛の糸。

c0129428_23363347.jpg
とうの昔に稲刈りの終わった田んぼ・・・切り株から新葉を出し稲の生命力を感じさせる。
その葉先には朝露と蜘蛛の糸が風に・・・キラリ揺らめく ! !

( 写真はCANON PowerShot S1 IS )

忙しかった・・・治りかけの風邪がぶりかえりそうだ・・・

ここにも写真を載せてますCreative People Photo
ここはオリジナルサイズの写真やExif情報(撮影データ)を見る事が出来ます。

写真好きの人が投稿しているしコンテストもあるのでとても勉強になると思います。
興味のある方は一度訪れてみて下さいね。
[PR]
# by tyo4my22 | 2008-11-12 23:36

光と遊ぶ。

c0129428_21465627.jpg
駐輪場の天井に一筋の光の色道が・・・この虹の出所が何処か気になった
c0129428_2147539.jpg
答えは自転車の反射盤だぁ・・・赤色の輝き~♪
c0129428_21471626.jpg
黄色の閃き~~♪♪ 同じ露出で撮ってたけれど明るくなってしまったな。
c0129428_21472344.jpg
青色の煌き~~♪♪♪
c0129428_21473165.jpg
c0129428_21473957.jpg
コンビニからの戻り道・・陽射し差し込むもみじ発見(*^_^*)
c0129428_2147462.jpg
夕方は太陽と雲のコラボレーション・・・空からの贈り物。

( 写真はCANON PowerShot S1 IS )

急遽、来月の休日出勤分の先取り振り休・・・でも会社の通信教育の勉強で撮影行には出れず。
息抜きでコンビニに買い物に行こうとしたら駐輪場の天井に虹が映って綺麗・・・
出所を探して見つけた ! !自転車の反射盤~~1度に虹色には写せないのかな~~(@_@)
今期は会社から色々な宿題を・・・先日、ITILファンデーションという試験に合格しました・・・1つ肩の荷が下りました(*^_^*)

ここにも写真を載せてますCreative People Photo
ここはオリジナルサイズの写真やExif情報(撮影データ)を見る事が出来ます。

写真好きの人が投稿しているしコンテストもあるのでとても勉強になると思います。
興味のある方は一度訪れてみて下さいね。
[PR]
# by tyo4my22 | 2008-10-30 21:49

仲良し。

c0129428_2165484.jpg
田んぼの中に色々な髪型をした仲良し6人組を見つけたよ ! !(2008年10月27日通勤撮影分)
c0129428_2171136.jpg
きのう沢山の観衆(笑)に囲まれていた6人組・・・今日は肩を組みして ジ~~ャンプです ! !
昨日の内に稲刈りをされた様で・・・美味しいご飯になれよ ! !
c0129428_2172094.jpg
c0129428_2172731.jpg
こちらは行進組み~~(*^。^*)

( 写真はCANON PowerShot S1 IS )

ここにも写真を載せてますCreative People Photo
ここはオリジナルサイズの写真やExif情報(撮影データ)を見る事が出来ます。

写真好きの人が投稿しているしコンテストもあるのでとても勉強になると思います。
興味のある方は一度訪れてみて下さいね。
[PR]
# by tyo4my22 | 2008-10-28 21:08