人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。

運動会。_c0129428_22242152.jpg
運動会。_c0129428_22242981.jpg
小学生の鼓笛隊のメンバーでも演奏は迫力ありました。。。あ~~足が切れてる(~_~;)
運動会。_c0129428_22244091.jpg
みんなの笑顔でこっちまで笑顔になりますね(*^_^*)
運動会。_c0129428_22244852.jpg
視線は親御さんに向かっているのでしょうか・・・白組は今あそこだよって指差している様に見えますね(*^_^*)
運動会。_c0129428_22245852.jpg
玉転がしのアンカーのデッドヒートに赤組の男の子がこけちゃいました・・・頑張れ ! !
運動会。_c0129428_2225657.jpg
ゴール間際、赤組の必死の追い上げにボールがコースから外れて女の子方へ・・・男の子とぶつかりそうになり驚いて女の子は思わずキャって ! !
先生もボールを必死に止めに入ります。。。白組の男の子のガッツポーズも印象的。

(写真はPENTAX K10D PENTAX-DA50-200mm F4-5.6ED)

雨で延期の学校の運動会本日は晴天なれど風強し・・・で開催です(笑)
今日は鼓笛隊と玉転がしをUPです。

ここにも写真を載せてますCreative People Photo
ここはオリジナルサイズの写真やExif情報(撮影データ)を見る事が出来ます。

写真好きの人が投稿しているしコンテストもあるのでとても勉強になると思います。
興味のある方は一度訪れてみて下さいね。
by tyo4my22 | 2008-09-23 22:25
<< 続・運動会。 雨で延期。 >>